Qちゃん&肝パン狙いで行ってきましたよ     片岡 洋次朗

今回は、久しぶりに須藤副会長と共に釣りにでかけてきました。
二人で行くと長丁場になる事は、わかっていたものの朝からの渡船まで少し時間があると、第一ラウンドマダイ狙いからスタート(x_x)
しかし、僕には当たりなく須藤副会長はマダイ40pを釣り渡船乗り場に移動し1091ハイエースで少し仮眠タイム(^_^)

朝から渡船に乗り込み第二ラウンドスタート!
直ぐにQちゃんラッシュに突入し、28p〜26p5匹釣るれるものの、ビックQちゃんは現れず地合い終了(x_x)
そこからは、ポツリポツリカワハギが釣れるがラッシュは無く、28p〜26pを5匹釣って渡船の迎え時間に・・・
陸に上がり『須藤!これから帰る!?まだやる!?』と聞くと、予想していた返答が・・・
『餌まだ少しあるし、もうチョットやろか〜』で、少し移動して第三ラウンド開始(^_^)
なかなか地合いは訪れず、『夕方ちゃうん!?』と言っていると、やはり4時過ぎからポツリポツリつれ始め、怪しい当たりが・・・
少し期待しつつリーリングしてくると、なかなかの横走りで、カワハギ32pが釣れて『もう十分!』と納竿とした(^_^)

4/26 晴れ 小潮
キュウセン 28cm〜26cm 5匹
カワハギ 32cm〜26cm 8匹